FAQ

NAVYS STOREでのお買い物時や、商品についてご不明な点はこちらでご確認をお願いします。こちらのページに掲載されていないご質問は、お問い合わせフォームより受け付けております。

ご注文について

会員登録のない方でも、ご注文いただけます。どうぞご安心ください。

掲載商品は常に在庫をご用意しています。
ただし、終売の商品や欠品中の商品もございますので、お急ぎの方はお問い合わせ下さい。

はい、こちらマイページにてご確認いただけます。

もちろんでございます。NAVYS STOREではスマートフォンのページもご用意しておりますので、ぜひご利用下さい。


URLはこちら→ https://store.navys.jp//

大変申し訳ございません。海外からのご注文・ご発送はお受けしておりません。

はい、お買い物の流れは次の5つの流れになります。

1.ショッピングカートに商品を入れる
2.お客様情報の入力
3.配送設定の入力
4.お支払い方法の設定
5.確認>完了

つきましては確認ボタンをクリックした段階でお客様からの正式なご注文が確定します。
「レジへ進む」ボタンを押しただけではご注文は確定しておりませんので、ご安心下さい。

発送準備前でしたら、追加のご注文を承ることができる場合もございます。すぐに確認いたしますので、まずは、メールにてお気軽にお問合せ下さい。

大変申し訳ございません。システム上「注文確定」ボタンを押された段階で、在庫が減る仕組みになっており、数秒前に他のお客様が最後の在庫をお買い求めになられた可能性がございます。「お知らせメール」をご希望下されば、キャンセルが発生した際などに、お知らせすることができます。

商品には、再入荷があるものと、限定販売で再入荷の予定が無いものがございます。お気軽にこちらまでお問い合わせいただければと思います。

ご心配をお掛けしております。
ご注文後、数分以内に弊社サーバーから「 件名:【NAVYS STORE】 ご注文ありがとうございました(自動配信) 」のメールが自動的に配信され、当店側からは、お届け日時の確定や決済等のご注文対応が完了した段階で、「 件名:【NAVYS STORE】 ご注文承りました!」、または「件名:【NAVYS STORE】ご注文ありがとうございました! (自動配信)」のメールをお送りしております。まずは、この2通のメールが届いているかをご確認下さい。

もしも、このようなメールが一切届いてない場合は、ご注文が確定できていなかったり、ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございますので、こちらにご一報下さい

また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。

■フリーメールをご利用の場合
hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、受信できない事があります。当店からのメールが届かない場合には、恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認下さい。 

■お使いのメールソフトの設定による場合
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がごいます。当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、ご確認をお願いいたします。

配送について

はい、ご指定いただけます。ただし、商品によってご発送可能日が異なりますので、基本的には「ご希望曜日」という形で承っております。着曜日・着時間のご希望は、「配送設定の入力」の専用欄からご指定下さい。

地域や、商品特性によってはご希望に添えない場合もございますので、お日にちをご希望下さった場合は、必ずご注文後の当店からのメールで可否のご確認をして下さい。また、天候・道路・交通事情等運送上の事情により、ご希望のお届け時間帯にお届けできない場合もございますので、ご了承下さい。

はい、まずこちらマイページにログインしていただき、受注番号とご注文の明細をご確認ください。その後、受注番号とご希望のお届け日・お届け時間をこちらに明記していただき、お問い合わせください。後ほど、変更が完了した段階でご連絡させていただきます。

ただし、すでに配送の準備にとりかかっておりました場合や、ご希望いただいた日時にお届けが不可の場合は、ご変更を承れません。予めご了承ください。

緊急の場合は、出来るだけお電話でご連絡ください。
◇お客様サポート TEL:03-6434-1541

佐川急便でお届けいたします。

全国送料無料にてお届けいたします。

はい、複数の配送先へのお届けをご希望の場合は、購入手続き内の「お客様情報の入力」にて 配送先を追加で登録してください。その後商品の振り分け設定を行なっていただき、購入手続きを完了してください。

はい、可能でございます。
ご注文時に備考欄、または別途メールにて、「不在の場合は、宅配BOXへ」とご要望下さい。宅配業者様の送り状伝票に、ご不在時にはお荷物を宅配ボックスへお入れいただける様、記載させていただきます。ただし、運送会社では、基本的に直接手渡しすることがルールとなっておりますので、お届けの状況によってはご希望に添えない場合がございます。

配送にかかる日数のお目安は、通常在庫のあるものにつきまして2~3営業日以内。取り寄せ商品や入荷待ち商品につきましては入荷後、2~3営業日以内にお届けいたします。

・離島、一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。
・一部、お届けにお時間をいただく商品もございます。各商品ページをご確認下さい。
・こちらの日数は目安ですので、実際のお届け予定日は前後する場合がございます。

お支払いについて

・当店発行の領収書をご希望の場合
ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄に「○○○○(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さい。納品・明細書を領収書として同封させていただきます。

※商品発送後のお申し出の場合は、ご登録のメールアドレス送信させていただきます。
※なお、上記の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。上記の各領収書、明細書及び受領書と併せて申告などにご利用ください。

・代金引換をお選びのお客様で当店発行の領収書をご希望の場合
代金引換をご利用の場合、配送業者が発行する代引金額領収書と引き替え発行となります。代引金額領収書を、一旦当店にご返送下さい。(この際の送料はお客様にてご負担下さい。)

※代引金額領収書が当店に到着次第、お客様へ領収書を324円(税・送料込)にて送付させていただきます。なお、配送業者が発行する領収書にて既に印紙税が納付されているため、領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。

いいえ、当店では、電子決済でクレジットカード決済を行っており、お客様控えは存在しませんので、どうぞご安心下さい。 詳細は毎月クレジット会社から郵送されてくるご利用明細をご確認下さい。

下記の決済方法がご利用いただけます。
・クレジットカード
・銀行振込(決済手数料はお客様ご負担になります)
・代金引換(代引き手数料は無料です)
・コンビニ決済(決済手数料は無料です)
・楽天ペイ
・Amazon pay
・Apple pay
・Google Pay
・SHOP PAY

ご注文から1週間はお取り置きさせていただいておりますので、どうぞご安心下さい。1週間を過ぎてご入金の確認ができない場合には、一旦キャンセルとさせていただく場合があります。

返品・交換について

発送準備前でしたら、ご注文のキャンセルをお受けしております。発送準備に入っているかどうか、すぐに確認いたしますので、お早めにご連絡下さい。ただし、予約商品など、一部キャンセル・変更はお受けできない場合がございますので、ご了承下さい。
※到着後の返品につきましては「返品・交換・キャンセルについて」をご確認下さい。

ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。すぐに返品・交換の手配をとらせて頂きます。商品の品質については万全を期しておりますが、万一、配送途中に事故等で商品が破損・汚損してしまった場合、お手数ですが、ご使用前・お届け後7日以内にご連絡下さい。送料・振込手 数料を当店負担にて、すぐに返品、または交換の手配をとらせていただきます。

その際の応対は、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、ご承知置き下さい。 また万一、届いた商品がご注文と異なる場合、商品が不足している場合にも、送料・振込手数料を当店負担にて直ちに交換・発送、または返品の手配をさせて頂 きますので、誠に恐れ入りますが、ご連絡下さい。

在庫がない商品に関しては、すぐに交換できない場合がございます。 なお、お届けから8日以上過ぎますと、返金・返品のご相談を受けかねますので、何卒ご了承下さい。

発送準備前でしたら、ご注文内容の変更をお受けしております。発送準備に入っているかどうか、すぐに確認いたしますので、お早めにご連絡下さい。ただし、予約商品など、一部キャンセル・変更はお受けできない場合がございますので、ご了承下さい。

お客様の御都合による返品の詳細につきましては「返品・交換・キャンセルについて」をご確認下さい。

その他

申し訳ございません。配送センターが別にございますので、弊社事務所でお受け取りいただくことはできません。宅配便でのお届けとなりますので、お届けまで楽しみにお待ち下さい。

ご心配をお掛けしております。お客様からいただきましたメールへの返事は、2~3営業日以内に返信させていただいております。万一、ご注文・お問合せをいただいたにも関わらず、当店より返信がない場合は、大変お手数ですが、こちらからご連絡下さいますようお願いいたします。

また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。

■フリーメールをご利用の場合
hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、受信できない事があります。当店からのメールが届かない場合には、恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認ください。

■お使いのメールソフトの設定による場合
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、ご確認をお願いいたします。

■メールアドレスに間違いのある場合
恐れ入りますが、ご登録のメールアドレスにお間違えがないかどうか、今一度、ご確認下 さいますようお願いいたします。

NAVYS STOREは(株)ネイビーズのプロジェクトサイトです。お取扱いさせていただいております商品は、ネイビーズ社が正規輸入総代理店として取扱う商品や正規販売店として携わっている商品、またネイビーズ社にて厳選して仕入れている商品を販売させていただいています。

お客様の御都合による返品の詳細につきましては「返品・交換・キャンセルについて」をご確認下さい。