&Premium掲載 Tivoli Audio『MODEL ONE DIGITAL』

&Premium2018年1月号「心温まる音楽、とチョコレート」にTivoli Audioの『Model One Digital』を掲載していただきました。

温まる音楽のカフェ、Bar。心に沁みる歌詞の話。おいしいチョコレートのある時間をテーマとした企画で、心が温まる音楽を聴くためのオーディオとして取り上げていただきました。

 

51軒のカフェやバーが掲載されていて、是非行ってみたいと思うお店がいくつも発見できて面白かったです。

ヘンリー・クロス博士のイラストがなんとも愛くるしいですね。

個人的には

「爽やかな朝、まどろみの午後、静かに過ごす夜。豊かな音は部屋を何倍にも心地よくしてくれる。上質な音に包まれることで、心も体も満たされる。そのことを教えてくれる名品だ。」

というフレーズがいいなと思いました。

だからでしょうか。最近、『Model One Digital』に関して女性からのお問合せが増えているのは......

 

&Premium
&Premium No. 49 / November 20, 2017

 

ぶん / Noboru

 

Model One Digital Gen2の詳細はこちら>>