史上最長のゴールデンウィーク

明後日から10連休という史上最長のゴールデンウィークに突入ですね。
皆さんはこの連休をどう過ごされますか。

まだノープランの私も、今更ながらどこかへ出掛けようかと思い、ふとオフィスを見渡すと、ポータブル・オーディオが結構あってどれを持ち出そうか悩みます。

アウトドア系のアクティブなお出かけならTivoliPAL BTかな。

ちょっと郊外へというドライブの延長ならGENEVA TouringS+

海辺のバーベキューのようなワイワイガヤガヤにはMarshall KILBURN2とシチュエーションや用途によってフィッティングも変わってきますが、ぶっちゃけ水に濡れる心配以外はどのモデルも大差ありません。

でもこういったアウトドアの遊びって、ギアやガジェットにこだわることが楽しいですからね。

やっぱ近場にキャンプ行こう!

TouringS+

PAL BT

KILBURN2

 

ぶん / Noboru