GUIDE  

■ご注文手順

1.ご購入商品の選択

商品ページで個数やバリエーションを選択します。
「カートに追加する」ボタンをクリックします。
商品がカートに入りポップアップが表示されるので「カートを見る」を押してカートに進んでください。
お買い物を続ける場合は「買い物を続ける」を押してください。
「今すぐ購入」ボタンを押すとカート画面を経由せずにお支払い画面に進みます。


2.カートの商品

カートに入っている内容を確認し、「ご購入手続きへ」ボタンを押してください。


3.お客様の情報をご入力

メールアドレスと配送先住所をご入力の上「配送方法の選択へ進む」ボタンを押してください。


4.配送方法のご指定

全国送料無料が選択されているので、そのまま「お支払いへ進む」ボタンを押してください。


5.お支払い

選択可能なお支払い方法が表示されます。
クレジットカードの場合はカート情報を入力してください。
請求先住所は注文者の情報を入力する欄です。

3でご指定いただいた配送先住所と同じ名義での注文の場合は「配送先住所と同じ」を選んでください。
「違う請求先住所を使う」を選び情報入力しするとその情報での注文名義になります。
ギフトなどで商品のお届け先と注文者名義を変えたい時にご利用ください。

入力いただきましたら「今すぐお支払い」ボタンを押してください。


6.ご注文完了

ありがとうございます。●●様!というページに移り、ご注文完了です。
ご注文内容を記載したメールが届きますのでご確認ください。

■送料について

[全国送料無料]
日本全国(離島含む)送料無料でお届けいたします。
代引き手数料も当店で負担いたします。

■商品のお届けについて

[発送時期]
クレジットカード決済・各種電子決済・代引きでお支払いの場合はご注文確認後5営業日以内に商品を発送致します。
在庫切れなどの場合は発送までにお時間をいただきますので、こちらからご連絡差し上げます。
銀行振込の場合はご入金の確認後の発送となります。

以下の場合は発送までお時間をいただくことがありますので、ご了承ください。
※連休・年末年始のご注文や、天候・交通事情などやむを得ない事情。
※新規ご注文の方で登録内容に確認事項が生じた場合。
※お届け先、決済方法の入力に確認事項が生じた場合。
※ご注文が混み合っている場合。

■お支払いについて

[クレジットカードでのお支払い]
VISA、MASTER CARD、AmericanExpress、JCBがご利用頂けます。

[各種電子決済でのお支払い]
Amazon Pay、楽天ペイ、Apple Pay、Google Pay、SHOP PAYがご利用頂けます。

[銀行振込でのお支払い]
ご注文いただきましたら自動メールで振込口座をご連絡いたしますので、1週間以内にご入金をお願いいたします。
ご入金確認後に商品を発送させていただきます。
※1週間を経てご入金を確認できない場合は、ご注文を一旦キャンセルとさせていただきますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

[コンビニ決済でのお支払い]
セブンイレブン、LAWSON、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマートにてお支払が可能です。

■返品・交換・キャンセルについて

[不良品・誤発送の取扱い]
商品がお手元に届きましたら、すぐに「ご注文内容と異なる商品でないか」「不良商品でないか」をご確認お願い致します。
商品の管理・発送には万全を期しておりますが、万一商品に不備があった場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームからご連絡をお願い致します。往復送料を弊社負担にて商品を交換させて頂きます。

[お客様のご都合での返品・交換・キャンセルについて]
ご注文完了後の返品・交換・キャンセルや、ご使用済みの場合の返品/交換については承ることができません。
未使用の場合、下記要項をご了承いただけました方に限り承りますのでお問い合わせフォームからご連絡をお願い致します。
商品到着後7日以内にご連絡をお願い致します。
往復送料をお客様にてご負担いただきます。
在庫状況により交換品をお手配できない場合がございます。
返送いただきました際に、返品/交換の要件を満たさないと判断された場合、返品/交換をお受付できない場合がございます。

[1年間の製品保証について]
弊社の商品は1年間のメーカー製品保証がついております。
ご利用中に問題が発生した場合、修理または交換にて対応いたします。

商品ご購入後にLINE公式アカウントに友だち登録していただくと、通常の 1年間のメーカー保証に加え、更に 1年間の延長保証が付きます。

LINE公式アカウント

通常のご使用中の不具合のみ対象とさせていただきます。
下記の場合は対象外となりますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

・機能や性能に影響のない外観の傷や変色
・傷、汚れ、色落ち・ヘタレ等、使用による経年劣化
・使用上の誤り、修理、分解、改造などによる損傷
・商品受領後の移動、落下、輸送等による損傷
・ご返却いただいた不具合の内容と交換の申し出の内容が異なる場合
・オークションやリサイクルショップ等、当店以外から商品を購入された場合